人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒鷲旗

こんばんは!
そして、お久しぶりです!

なかなか更新できず、すみません。

さて、GWのイベントである、黒鷲旗の結果を報告したいと思います。

今日決勝トーナメント1回戦を戦いました。
結果は、JTEKTに3-0で勝利しました。
内容はどうであれ、トーナメント戦は結果が全てです!

今日は、相手の勢いに負けることなく、きっちりと勝つことができ、明日に繋げました。


明日は、堺ブレーザーズです。
今日は皆さんの応援、声援が大きな力となったように思います。

GW真っ只中ですが、会場で応援よろしくお願いします!
今シーズン最後の大会、最後も笑って終えたいという想いを持って皆さんとともに戦います。

それでは。
by shigeru_k0904 | 2009-05-04 22:58
<< 神様、仏様、高杉様 優勝! >>