人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも。

こんばんは!

またまた更新が滞ってしましました。
近況を報告します。

まずは、東レアローズはインフルエンザに負けずに全員元気に練習に励んでおります。

10月19日より韓国三星火災ブルーファングスが来日し1週間の練習ゲームを行いました。
全日本組みがいない中で、東レに残ったメンバーのこれまでの練習の成果を試す良い機会となりました。

新人の鈴木君が好調で、内容の濃い練習ゲームをすることが出来ました。

韓国Kリーグは今日、11月1日より開幕しています。

毎年のように練習ゲームをしているだけあり、顔を覚えて名前で呼ばれる選手もいます。
三星火災とは、仲のよいライバルといった感じになっています。


今日から11月。
いよいよリーグ戦が迫ってきました。

緊張と不安がありますが、開幕まであとひと月。

「今年の東レは強い!!!」

といわれるように、しっかり準備します!


先月12月のホームゲームのチケット販売が始まりました。
今年最初のホームゲーム、草薙体育館に是非きてください。
宜しくお願いします。


では、また。
by shigeru_k0904 | 2009-11-01 19:01
<< お久しぶりです。 お久しぶりです。 >>