人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島大会

こんばんは。

2010年のリーグが今週よりスタートいたしました。
この土日に行われた試合の結果を報告します。
VSパナソニック 3-2 勝利
VS堺ブレイザーズ 3-0 勝利

新年最初の2試合を2連勝することができました!

土曜日のパナソニック戦では、全日本でも大活躍をした福澤選手、清水選手が前半から強烈な攻撃を仕掛けられ、厳しい展開になりました。

外国人選手が不在だったということもあり、勝負どころでは東レが試合を優位に進めることができました。
厳しい試合だったのですが、チーム一丸となって勝つことができたということはこれからにつながるいい勝利だったと思いました!
今日の試合も、昨日からの勢いをそのままに、ゲームを展開することができ、ストレート勝利。

疲れもありましたが、勢いというものがチームに加わり終始リードする展開に持っていくことができました。

今週も応援していただきまして、ありがとうございました。
年もかわり、チームも新しい気持ちで、そしていい状態で試合に入っていくことができ、良かったと思います!

来週は鳥取県に行きます。
次の試合でも精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いします!

では。
by shigeru_k0904 | 2010-01-10 21:56
<< 鳥取大会 2010年 >>