人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け。そして・・・

こんばんは!

昨日ついに梅雨が明けました!
14日までの雨はすごかったですね。

ニュースを見て、被害の大きさに心が痛みました・・・

本州は猛暑ですが、北海道は雨でした。

最近カタツムリを見てないなぁ・・・

雨といえばこの人!と思っていたのですが、最近見たという方います??


北海道芦別合宿も1週間が過ぎました。

本日2回目の坂道ダッシュが行われました。
1回目は15日に行い、その時にブログも更新するはずでしたが、あまりの疲れで忘れてしまいました。

率直な感想は、長い!きつい!暑い!虫が多い!でした。

バレーボールマガジンなどで紹介されている通り、長く厳しい坂道でした。
277メートルあり、ゆるいカーブのところにたくさんの草木が茂っているため、スタート地点からゴールが見えないようになっています!
見えないゴールに向かう苦しさがさらに襲ってきます・・・

ラスト50メートルは足が棒になり前にでません。

本気で走っているんですが、まるでスローモーション・・・


とても自主的に走ろうとは思わないところでした。

厳しいトレーニングですが、これからの自分の血となり肉となる様に追い込んでいきたいと思います!



そして、見計らったかのように、ダッシュが終わったら雨が・・・

梅雨よ、戻って来い・・・



昨日、東レファン感謝祭来ていた方が、わざわざ北海道まで来てくれていました。
まさか本当に来るとは思っていませんでした。
遠いところご苦労さました。ありがとうございました。




ではまた。
by shigeru_k0904 | 2010-07-18 22:13
<< 誕生日 東レアローズファン感謝祭 >>