人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になりました。

お久しぶりです。

ずっと更新しませんで、すみませんでした。
気づけばもう9月。

しかしこの暑さは・・・

何とかならないもんですかね。


いろいろありまして、東レに戻ってまいりました!

いろいろと言っても大したことではありません。

なので、東レの近況報告をちょっと再開したいと思います。

最近は大学生がわんさと押し寄せてきていまして、練習ゲームに明け暮れています!

僕たちにとっても今期のVリーグを戦うための大切な準備期間です。

メンバーが少ない中、ハードに練習をこなし、練習ゲームをしているために、体つきもプレーもかなり豪快になってきています!

次に会う日を楽しみにしていてください!!


ではまたー。
by shigeru_k0904 | 2010-09-06 21:28
<< 3か月 誕生日 >>