人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表

こんばんは。

4月10日より、日本代表の合宿に参加することになりました。

今年はオリンピックyearということもあり、全日本チームの雰囲気はすごく緊張感があります。

今日は記者会見も行われました。

行けたらいいな…ではなく、行かなくてはいけない!!という気持ちを持って、自分のできることを精一杯やってきます!

ノースリーブのユニフォームは似合っていませんが、東レ魂を持って頑張ります!!
応援よろしくお願いします。

東レアローズは少ないメンバーで、しっかり練習をしています!!
若手が頑張ってくれると思いますので、たくさんの応援をよろしくお願いします!!

ナショナルトレーニングセンターの前にとても綺麗な桜通りがあったので、アップします。
日本代表_b0087278_21465163.jpg

日本代表_b0087278_21472552.jpg

by shigeru_k0904 | 2012-04-10 21:33
<< 合宿終了 新年度スタート >>