人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28年ぶり

こんばんは!

女子バレーが28年ぶりに銅メダル獲得!!

最後スパイクが決まった時には、鳥肌が立ちました。

同じバレーボールをしていて、試合を見て鳥肌が立つことは滅多にありませんが、今日の試合は立ちました。

すごかった!の一言。

積み上げてきたものが、ここに集結され、運も味方になったと思いました。

勇気と感動をいただきました。

男子も女子バレーに見習うところがたくさんあるんじゃないかなって思います。

男子もまた、オリンピックのメダル争いができ、真剣に獲得宣言ができるようにならなくてはいけない!!

今夜の女子決勝と明日の男子決勝を見て、勉強します。
by shigeru_k0904 | 2012-08-11 22:43
<< 東レBBQ 近況と・・・ >>