人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/13シーズン

こんばんは。

まずは、黒鷲旗の結果を報告します。
予選 VS早稲田大学 3-0
VSつくばユナイテッド 3-0
準々決勝 VSJT 3-0
準決勝 VSサントリー0-3
結果、第三位
残念ながら、優勝することが出来ませんでした…

天皇杯二位、Vリーグ三位、黒鷲旗三位。
今シーズン、最後まで東レアローズを応援してくださった皆さん、たくさんの声援をありがとうございました。

毎年思うことですが、皆さんの応援に助けられて、後押しをしてもらっていることを感じています。

ありがとうございます。

そして、今シーズンで引退となる今田さん。

東レアローズにはいった時から、よく面倒をみてもらい、いつも励ましてもらいました。

今田さんと言えば、高速コンビ、殿下の宝刀今田スペシャル。攻撃的スタイルでチームを牽引してくれました!!

チームを支えてくれた選手が引退されるのは、なんとも寂しいです。

今後は社業に入られるとのことです。

新しいスタートをしますが、東レアローズの心を忘れずにいきます!!と最後に言ってくれました。

今田さんが残してくれたものを受け継いで、来季こそ優勝します!!

今シーズンの振り返りをして、これからに繋げていきます!!

ありがとうございました。
by shigeru_k0904 | 2013-05-06 22:55
<< 2013/14シーズン ファイナル >>