人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4強

こんばんは。

更新を長い間せずにいたことを、まず謝ります。すみません。

チームの状況、個人の都合で更新を避けていました。

2014年に入り、ここまでかなり厳しい戦いをしなければなりませんでしたが、なんとか4強に入ることが出来ました!

どうしちゃったんだろうと、ファンの方から何度も聞かれました。

心配してくださった皆さんに、まずは4強に残れたことを報告し、感謝しています。

これは僕たちだけの力ではなく、応援してくれた皆さんの想いが通じたものだと思います。

ここまでは、不安定な状況下にありました。
しかし、チームの状況はかなり良くなってきています。

あとはチームメイトを信じて、ただただ全力で、気迫と気合いで戦うのみだと思います!4位通過で、失うものはありません。

来週は福岡でセミファイナルを戦います!

どこからでも構いません!応援をよろしくお願いします。

レギュラーラウンドは、どんなときも応援してくださり、ありがとうございました。
by shigeru_k0904 | 2014-03-30 18:00
<< Vリーグ 2014年 >>