人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流会

本日、アローズの後援会の方との交流会がありました。
ほとんどが会社の方々でした。こうした会は毎年行なわれます。
引退試合は今年が初めてですが、いろんなイベントが開催されることはいいことだと思います。
後援会との交流、ファンとの交流もそうです。
衰退していく一方になっているバレー界・・・こういってはいけないと思いますが。
僕の中学校のバレー部も、小学生のバレースポーツ少年団も、今はありません・・・高校の先生や中学校の時にお世話になった先生方も嘆いていました。
なんとしても、ここで歯止めわかけなければなりません!!
すぐには結果として現れないことですが、根気よく取り組んでいくしかありません。
僕のつぶやきでした・・・


質問回答!!
Q.好きなスポーツは何ですか??
A.スポーツは何でも好きです。見るのは・・・今はサッカーに熱中しています。
  ラケット、バットなど道具を使うスポーツはあまり得意ではありません。

Q.ダイエットしようと思ったのは?
A.東レにきたとき、僕の体重はやばい領域にありました。体重オーバーはバレーには何もよいことがありません。怪我も増えます。体も重く俊敏な動きができません。体型もトレーニングもしっかりやっていたので、だいぶ変わったと思います。
学生のときはおいしいご飯が食べれるところがあり、そこでたくさん食べていました。でも、太らなかったんですよ。。。
by shigeru_k0904 | 2006-06-15 00:25
<< 引退試合 研修について >>