人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果報告

東レW杯は・・・



なんと・・・




近藤 茂が優勝しました。




パンパカパーン♪ ♪ ♪ ♪ ♪





準優勝はかなまーり。





番狂わせで、無敵角田が1回戦でまけました。





今回は僕が運よく勝ちましたが、力は均衡しています。次は誰が勝ってもおかしくありませんねぇ・・・





ひそかに練習しとこ(^ ^)v





それでは!
明日は岡崎に行きます。朝6時出発です・・・




寝る!以上!!!
 
by shigeru_k0904 | 2006-07-07 22:41
<< 帰宅 東レW杯!! >>