人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日!

今日!と題名しましたが、特に変わったことがあったわけではありません☆




今日の筑波大学との練習ゲームは、なかなかいい内容でした!




満足と言うわけではないのですが、内容はよかったと思います。




筑波を封じ込めた!
昨日はゲーム感覚がなかったわりに頑張った!という感じだったのですが、今日はいつものプレーができましたね☆☆☆☆☆








そういえば…





「blog見てます!」

と今日言われて、一つ思ったことがあります!





このblogに対するコメントは好きなように書いてくれてかまいません!!!




みなさん気を遣ってくれているのか、僕の書き方が悪いのか…




あまり気を遣わないでくださいね★★★






そして…







今静岡市の常盤公園に来ています!




静岡市は今夏祭り☆





ビールを片手に…






公園の噴水のショー(show)を見ています。





静岡市に来たら是非お勧めします。





静岡県はいいところですよ。
いいところはまだまだある!!




はず・・・



以上!
by shigeru_k0904 | 2006-08-12 19:35
<< 常盤公園 筑波来島 >>