人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告

遅ればせながら、21日から3日間お休みをいただいていました。



国体予選も無事に勝ち抜きまして、安心して休むことができました。



愛知県(豊田合成さん)との試合は、なんと川浦さんがスーパーエース!!

やりにくいのなのって・・・

センタープレーヤーはブロックがうまいので、コートに3人もセンターがいると思うと嫌ですね。

そんな中、太二さんのトス回しがさえていました!!

さすが!!

合成さんもメンバーが足りないのか、勝俣さんがピンサーとうちと同じ、ぎりぎりだったようです。

五十嵐君も登録できなかったみたいです。
(千葉選抜で埼玉国体に参加したために、2年間登録をしないであける必要があるそうです。柴田さん、金丸選手も登録できませんでした。)

そして・・・










会場について・・・











パンフレットを見たら・・・












僕の名前がなーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!












焦りました!!














監督に聞いたところ、メンバー変更されていました。





当然といえば当然・・・





初歩的なミスをするはずがないですよね。





何度大会に出ているのか・・・





我ながら恥ずかしい・・・





それにしても今回は、
普段見れないバレーが見れたので面白かったですね。



メンバーがいない中での個人の頑張りが目立っていました。



特に笠原さん。



2連戦を顔色一つ変えずに、気合いの入ったプレーを維持していました。



そして、



角田選手!!




東レとして、公式戦デビュー☆



かなり光っていました!!



皆さん、今後に注目ですよ!!









チームとしては、よかったところ、課題がはっきりした、いい試合でした。

今後、この課題をクリアーしていけば、国体本大会ではもっと面白いバレーが展開できると思います。










休みでは、急ピッチでチームを作った疲れを癒すことができました。

まだ暑い日が続きますが、精進!

ですね!!







報告が遅れてすいません。
by shigeru_k0904 | 2006-08-24 07:29
<< newヒーロー 国体予選 >>