人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

昨日今日と順大が来ました。



8月の終わりころにも1度来たのですが、そのころよりも強くなっていました。



そして、なによりも僕たちが疲れていました・・・



人数もぎりぎりのために、今日は疲労がもろに出てしまいました。



こんなことは初めてです!!



ここで休みをとり、よーく休んで、火曜日から頑張っていきます。



今日はここらへんで終わります。









質問回答
Q.お酒が強いのは?いつも介護してくれるのは?
A.基本的に僕以外みんなお酒は強いです!そしてみんな介護してくれます。特に金丸、勝野の同期にはかなり助けられています。






それでは、ごきげんよう・・・
by shigeru_k0904 | 2006-09-10 19:32
<< 1週間のスタート 三星火災2 >>