人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー。

僕はコーヒー好きです。



学生、特に高校生のころ、テストの前の日に徹夜で勉強するために買いこんでいました。

そして過剰摂取して、勉強していました。

一夜漬け・・・

毎日コツコツやればいいのに、学生のときはなぜかこれが一番いいと思っていました。
今は当然そんなことはしません。

毎日少しずつ積み重ねていったほうが、効率もいい、そしてよく身につく。



こんな思い出からか、大学のときは何気なくコーヒーを飲むようになりました。

社会に出て、MYコーヒーメーカーを購入☆



自分で入れるコーヒーはおいしい。

缶コーヒーよりおいしいと思います。

豆を自分で挽いて、ドリップして飲めるようになれば、一人前!?なのでしょうか。

今の僕は、人よりも凝ったただのコーヒー好きです。



手作りは感動と嬉しさがあります。
これはいろんなところで遭遇しますよ。気がつかないところもあるかもしれません。

そんなところに、元気をもらいます。

近藤の一面でした。
by shigeru_k0904 | 2006-11-15 23:09
<< 世界バレー 2日目。 >>