人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国遠征。

今、韓国に来ています!!


こっちも冬ですね・・・

三島よりも確実に寒いです!!

昨年も来たのですが、そのときと同じ様な環境で生活しています。



いきなり先制パンチ。



今日の夕飯。



キムチに始まり、とてつもなく辛い料理に舌と胃をやられました・・・

去年もこうだったかな・・・と思い出してみてはいますが、あまり記憶にない。



それにしても韓国の料理は辛い!!!

日本で食べている韓国料理より、はるかに辛いですよ!

ぜひ1度体験してみてください!!





キムチにからしをつけて食べたみたいな感じです。



たとえが悪いですね・・・


ご飯は日本が一番いいですね☆
ご飯を食べながら、少し前の思い出が・・・

大学生のときは、ご飯を作って!!と友人に頼んで、作ってもらっていました。

それがまた美味しかった!!

懐かしい。

みんなで食べるご飯は、味のおいしさに楽しさが加わり、さらに美味しくなりますよね☆☆☆

またお願いしに行こうかな。




明日からゲームをおこなっていきます。

これまでの練習の成果と、新たな発見が見つけられると嬉しいです。

頑張ります。
by shigeru_k0904 | 2006-12-13 21:13
<< 韓国2日目 ニコロフ合流。 >>