人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国遠征。

改めまして、ただいま帰りました。

お約束どおり、思い出写真をアップしていきたいと思います。
これは、16日の昼食の様子です。
韓国遠征。_b0087278_22285127.jpg

テーブルも何もなく、座布団だけが用意されていました。そこへ、テーブルごとご飯が運ばれてきて、またびっくり!その食事が次の写真です。
韓国遠征。_b0087278_22255095.jpg


今着ているのは、東レの新しい移動着です。

次の写真は、景福宮です。
韓国遠征。_b0087278_22272815.jpg
韓国遠征。_b0087278_22273899.jpg

2枚目は韓国のお金にも印刷されているので、韓国に行ったときには是非行ってみてください。

韓国遠征。_b0087278_22342919.jpg

ソウル市内の夜の写真です。
クリスマスイルミネーションが町のいたるところにありました。
韓国遠征。_b0087278_22355134.jpg

撮ってみました。


帰国して、これからもう一度韓国遠征を振り返り、課題の洗い直し、その克服に向けて、練習に励みたいと思います!!

Vリーグまで20日をきりました。

やれることはすべてやっていきます!!






韓国は今回で3回目でした。

大学のときに1度行きました。
その時、試合をした相手が、サムソンや大韓航空にいました。

相手はおぼえていないと思いますが、僕は覚えてました。

こうして日本を離れると、日本の良さがわかります。

短い間でしたが、海外に来ると思うことが一つあります。

それは、語学力のなさ・・・

英語くらいはできたほうが、より楽しめたと思いました。行った国の言葉を話せると、それはまた楽しいんだろうなぁ。

まだ遅くはないと思います。これから勉強していきます・・・



明日はおやすみです。

帰ってきて、なぜか親や親友に電話してしまいました。

声を聞いてほっと一息。

やはり安心するんですね。

皆さんにもこんな体験があるのでは?
by shigeru_k0904 | 2006-12-18 22:55
<< Vリーグに向けて。 帰国 >>