人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと9日。

Vリーグまであと9日。明日になれば8日となります。

もうすぐそこに迫ってきました。

準備は出来ています!

これまでやってきたことを信じて頑張るのみです。

今からじたばたして何とかしようというには無理なことです。

今出来ること・・・

今週はよく考えて練習しています。



そういえば、Vリーグの顔に・・・・




余興の写真が出ているそうですね・・・

見たよ!!と友達から連絡がありました・・・

探してみます!

と以前言いました。

あの時はなかった写真が今出てきてしまいました。

まだ見てないので、なんともいえませんが、あれは、事実です。





そしてもう年末。

今日で仕事納めという会社が多いのではないでしょうか。

学校は昨日だったみたいですね。

1年間ご苦労様でした。

毎年のことですが、僕たちにはあまり関係がありません・・・

ん~・・・


それではまた明日。
by shigeru_k0904 | 2006-12-28 23:46
<< 2006年☆ Vリーグに向けて。 >>