人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年☆

2006年も残すところあと1日です。

もう大掃除や年賀状作成を終え、新年の準備は出来ているでしょうか?

長いようで短い1年でした。

あっという間に過ぎてしまいました。思い起こせばたくさんの出来事がありました・・・

ワールドカップ、WBC、トリノ五輪、世界バレーに世界バスケ。

スポーツだけでもこんなに多くの世界大会がありました。

いいニュースもそうでないニュース。

1年を振り返ると、本当にたくさんの出来事があり、覚え切れないほどです。それほど目まぐるしく動いているということなのですね。


僕自身も多くの出来事があり、たくさんのことを経験しました。

いいときもありましたし、スランプとも言えるほどついていないときもありました。

そんなときって、周りでもついてない出来事というのは重なるものなのですね・・・

親友のもそうでした。ほかにも悩みを抱えた仲間もいました。

仕事の悩み。

人間関係。

etc・・・

一度はまってしまうとなかなか抜け出せなく、深みに嵌っていってします。

こんなときは気分転換と、人と接することが解決につながると思います。

僕はそうでした。

出来たことができなくなる・・・

やる気も・・・

僕が抜け出せたのは、親友の一言でした。

マイナス思考になることも、他人に責任を押し付けても何も解決しないのです。

自分で気がつき、強い心を持ち、どうなりたいのかを考えそのために何が出来るのか!?

結局は自分次第なのです。


先日みんなに感謝したいという話をしたのを覚えているでしょうか?

この親友にはいつも感謝しています。

一人で考えていたら、まだトンネルの中に居たと思います。





今年1年に感謝します。

一つ一つの出来事が自分の成長になったと思います。

1年ごとに大きく、よりよく成長していきたいです。






それではまた来年。

今年度は多くの応援ありがとうございました。

また来年も東レアローズをよろしくお願いします。

ついででいいのでこのBlogも・・・

たくさんの方に見ていただいて、僕としましてはかなり嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。



P・S
飲みすぎに注意しましょう。

明日はいい日にしましょう。
by shigeru_k0904 | 2006-12-30 22:29
<< 謹賀新年 あと9日。 >>