人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊田合成戦

報告します。

今日は首位の豊田合成を相手に、東レらしいバレーが展開でき、ストレートで勝利しました!

序盤から安定したパフォーマンスが出来たことが、こうした結果に結びついたと思います☆

安定して、良いパフォーマンスを出していけるチームが強いチームだと思います。


僕は試合に出ることは出来なかったのですが、ホームゲームを勝利で飾れたことは本当に嬉しいです!

そして、みなさんの応援がちからになりました!!


明日は調子の良い、松下電器さんです。

どんな試合になるかわかりませんが、一戦必勝で頑張ります!

明日も応援よろしくお願いします!
by shigeru_k0904 | 2007-01-20 23:43
<< 地元開催 静岡大会 >>