人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果報告

こんばんは。

今日は日体大を相手に3-0で勝利しました!

そして、日体大出身者が大活躍!

昨年は大学生に負けているだけあり、いつもの試合をすることが出来ました!

初戦の良い緊張があり、東レらしさと、そうでないものが入り混じったいいゲームでした。

今日はみんなに助けてもらい、僕もそれなりのプレーが出来ました。

明日もしっかり頑張ります!

今日は平日にも関わらず多くの方が来てくれていました。残念ながら来ることの出来なかったかたの応援も会場には届いています!明日も一戦必勝!!頑張ります!
by shigeru_k0904 | 2007-05-01 21:09
<< FC東京戦 開幕! >>