人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン終了

更新が遅くなってしまってすみません。

まずは、4ヵ月半という長いシーズンを通して、東レアローズを応援してくださって、ありがとうございました!!

皆さんの応援がとても大きな力となりました!!


黒鷲旗は3位決定戦でも、JTに3-1で敗退し、4位という結果になってしまいました・・・

東レの得意とするバレーをまったく展開できず、悔しいシーズン終了となりました。

ニコロフ選手の怪我はチームにとって非常に大きなものでしたが、そんなときこそチーム力を!
と思っていたのですが、結果はついてはきませんでした・・・

反省するところも、課題もたくさんありますが、よかった部分というのも数多くありました。

来期に繋げ、来年こそは、優勝します。



昨日は、今年度最後のミーティングとご苦労さま会を行ないました。

今は休みに入ったわけですが、しっかり体を休めて新しいスタートをいい形で迎えたいと思います。

今期は非常にいい経験が出来ました。



このブログを見てくださっているみなさん。

たくさんの応援コメント、励ましの言葉をありがとうございました。

これからこのブログも進化していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
by shigeru_k0904 | 2007-05-08 09:56
<< ご報告。 準決勝 >>