人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養護学校訪問

こんばんわ。

どうやら、15日には台風が接近しそうな今日この頃です!


16日のファン感謝祭のときには通過していてほしいですね。






今月12日、僕たちは沼津養護学校に訪問をし、子供たちとバレーを楽しみました。


昨年も、この時期に養護学校に行っています。


学校に着くやいなや、生徒たちは大興奮!!



でっかい人がいっぱい来た!!

窓から手を振ってくれる子もいました。



控え室では、自己紹介に来てくれる子、「今日はお願いします。」と挨拶に来てくれた子もいました。


体育館に集合して、デモンストレーション。

目を丸くして、スパイクが決まる、ブロックが決まると「おぉ~!」

みんな興奮して、大騒ぎ。


学年やクラスに分かれて、交流しているときも、楽しそうで、僕の手をずっと握っていてくれる子もいて、笑顔が可愛くて、素直で、純粋。

普段感じることのできない、清々しさ、障害を持っていても一生懸命にいきる姿に心を打たれました。



貴重な体験ができたことに感謝しています。

忙しい中、僕たちが来校するということで、先生方にはたくさんの準備、時間を裂いてしていただき、ありがとうございました。
心より感謝しています。

みんなが作ってくれた手形、記念品。

大切に使わせていただきます。

僕たちは頑張ります。

これからも応援してね。
by shigeru_k0904 | 2007-07-14 00:28
<< お久しぶりです。 七夕婚。 >>