人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

結婚式_b0087278_20301352.jpgこんばんは。

私事ではありますが、7月21日に結婚式を挙げました。

ささやかではありましたが、結婚のご報告と、皆さんへの感謝の気持ちをこの場で伝えました。

結婚式_b0087278_19554298.jpg
















小林さんのブログでもご紹介をいただき光栄です。



式には、かつての恩師や東レアローズ、大学、高校などたくさんの方が来てくれました。

こうしてみんなの顔を見ると、嬉しさが込み上げてきました。

祝ってもらえるということは、とても嬉しいです。



そして、うちの奥さんですが、とても気の利く、しっかり者です。
自分のことよりも、人のことを気をかけ、心配をする。
お母さんのような人です。

奥さんのほうが強いです(笑)

このぐらいにしておきます。


これからは、妻と二人三脚で頑張っていきますので、これからも応援お願いします。
by shigeru_k0904 | 2007-07-23 20:33
<< 富士登山 お久しぶりです。 >>