人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生

こんばんは。

今週も大学生が押し寄せてきています。






先週末に、久しぶりに高校のバレー部の同級生に会ってきました。

みんな、ヒゲを生やしたり、髪型を変えて見た目にはかなり変わっていましたが、中身は変わってませんでした♪

大人になった感はありますが、懐かしい雰囲気はそのまま。

こうして集まるのは、高校卒業して以来だったので、7年ぶり!!?

昔話で、かなり盛り上がりました。

もしかすると、どこかの会場にいるかもしれません。

(だから??・・・)

地元に帰る。実家に行く。

久しぶりに帰ると、いろいろと変わっているところが多いです!

新しく出来るもの、なくなるもの。

道路も、町も、山も、ひとも・・・

目まぐるしく変化していくんですよね。



そして、そんな地元掛川がわからなくなっていた自分が、淋しかった・・・

どうしたものでしょう。

こんな経験はありませんか?
by shigeru_k0904 | 2007-08-28 23:54
<< 台風 大学生受け入れ >>