人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果と感想。

今日の結果を報告します。

結果は、3-2で堺ブレイザーズに負けてしまいました。
リードしている場面では、非常にいい動き、とてもはつらつとしたプレーを展開し、何をやってもうまくいっていた・・・
しかし、1度狂い始めるとなかなか自分たちのペースで試合を運ぶことができず、今日も悔しい想いをしました。





コートにも立てず、外から応援するのみ・・・




自分の力がもっとあれば、コートの中でも何かできるはずなのに・・・

悔しい限りです・・・

この想いは、必ずコートで晴らしたいと思います!!!!!!!!



今日もたくさんの応援をありがとうございました。

皆さんの期待に答えられず、非常に申し訳なく思います。


しかし、まだ1legです。
これから3legあり、22試合あります!!

スタートダッシュはできませんでしたが、1試合ずつ、1セットずつ、1点ずつ、強くなっていきます!!

問題課題ははっきりしています。
ここでいうことはできませんが、チーム全員がそれを理解し、打開しようとしています。


気持ちを切り替えて、明日のサントリー戦に入りたいと思います。

今日は遠方より足を運んでくださりありがとうございました。
by shigeru_k0904 | 2008-01-13 22:12
<< サントリー戦 広島3連戦 >>