人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリー戦

こんにちは。

昨日の試合の報告をします。
結果は、3-1で見事勝利いたしました!!

3連戦を3連敗せずに、そして、一番の強敵であったサントリーさんから勝利できたことは非常に良かったと思います。

昨日はキャプテン中心に、いつも以上に声を張り、コートを駆け回って喜びを表現できていました。昨年はいつもこうだったかね・・・
準備してきたことは間違ってはいなかったと思います。

成果として現れることもあれば、こんな状況になるなんてというものもありました。

これからその課題を克服し、より良くなってくるように試合を重ねていきます!!

見ている方に感動を与えられるように、頑張ります!!

応援宜しくお願いします。



P.S 皆さんのご意見を書いてくださって結構です。
by shigeru_k0904 | 2008-01-15 14:22
<< エコパ大会。 結果と感想。 >>