人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりました!!

こんばんは!

いきなりですが勝ちました!
やりました!

ファイナル行き、確定しました!

今日の試合は、東レアローズにとって、今期の苦しみを振り払うような、今期一番の試合をすることが出来ました!

1セットも落とせないという厳しい状況の中、コートの7人、ベンチ、ベンチに入ることのできなかった選手、スタッフ、応援団、家族、そして応援してくださってファンのみなさん、全ての想いが一つなって勝ち取った1勝です!

今日は大きな声援や、みなさんの想いが、ファイナルへと導いてくれました!

苦しみを乗り越え、チームが立ち直って、今年もファイナルの舞台に上がります。

ここまで来たからには、絶対に勝ちます!


今年のスローガンである「奪取!」を掲げ、ファイナルへ向かいます。

みなさんの応援が、本当に大きなチカラとなり、コートの中の選手を後押ししてくれました!
ありがとうございました!

ファイナルに向け、いい準備をします。

それでは、来週!さいたまスーパーアリーナで会いましょう!
by shigeru_k0904 | 2008-03-30 18:56
<< ファイナル。 2日目。 >>