人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

こんにちは。

今シーズンがスタートしてから3週間がたちました。

先週末には、僕の奥さんの実家、安曇野市へバレーボール教室に行きました!!
奥さんが昔働いていた、保育園時の教え子や先生などもいて、実家にいているような気分になりました。
何よりも、バレーボール人口が多いことにもかなり驚きました!

2日間で500名を超える人がバレー教室に参加。

こんな教室をしたのは、初めてでした。


今は、週末にバレー教室をして、普段は昨年同様に、厳しいトレーニングをしています。

今年もファン感謝際では、余興があるみたいなので、楽しみにしていてください!









話は変わりますが、書きたいことがまとまらずに、更新ができずにいました・・・

昨シーズンで、同期の金丸選手が引退。

シーズン中には、そんなそぶりはまったくなかったので、びっくりしました。
同期が引退してしまうというのは、非常に淋しいです・・・
いつも明るい金丸が、第2の人生を歩き始めました。

この明るさはきっと、社業のほうでも発揮され、職場を明るくしてくれると思います。

お疲れ!!
by shigeru_k0904 | 2008-06-16 22:39
<< 羞恥心 2008/2009シーズンスタート。 >>