人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーリーグ結果。

こんばんは。
昨日と今日の結果を報告します。昨日はFC東京に2-1、NECに2-0で勝利しました。

FC東京戦で、アクシデントがあり、ばたばたする場面がありましたが、なんとか勝てました!
アクシデントやハプニングというものはいつ何時起こるかわかりません。いつきても冷静に対象、対応するということが大切です!普段から準備し、いつ何時どんなことが起こっても冷静にプレー出来るようにしたいものです。

そして今日。
今日は豊田合成に2-1で勝利しました!若手で挑んだこの大会に、勝てたという結果はとても大きな経験になりました。
準備してきたことがどれほど通用したのか、今の自分の状態などさまざまなことがわかりました。
久しぶりの試合、そして新人の活躍、練習の成果、得るものが多く充実した大会となりとても良かったです。

暑いなか会場に来てくれた皆さん、ありがとうございます。
by shigeru_k0904 | 2008-07-06 18:01
<< 特別支援学校訪問&壮行会 サマーリーグ結果 >>