人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中部総合バレーボール選手権大会

こんばんは!
梅雨明けしたかのような暑さが続いていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

さて今は、中部総合バレーボール選手権大会のために浜松市に来ています。

いや~懐かしい!


高校生までは、よく遊びにきていたので久しぶりにくるとテンション上がります!!
町並みはかなり変わってしまっていますが、昔からある店、場所にはかなり懐かしさを感じています。

今日の試合は2-0で勝利しました!

そして今日は、普段とは違った環境、違ったペースで試合をするということを経験出来ました。

そして今回は、8名のみで来ています。

バレー教室やワールドリーグがあるために、この人数になりました。

いい緊張感があり、課題もはっきりしているので、自分がどこまでチームのために動けるのかを確認したいと思います!

それではまた。
by shigeru_k0904 | 2008-07-20 22:31
<< 中部日本バレーボール選手権大会 暑すぎます! >>