人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿終了。

こんばんは。

合宿が無事終了しました。更新をしようと思っていたのですが、あまりの疲れようで更新する気力が残っていませんでした・・・
すみません。

今夏の合宿では、体力トレーニング、下半身強化を目的にしていましたので、かなり走りこみました。

昨年も走ったのですが、量では今回のほうが多かったと思います。

「基本は走ること」というように、スポーツでは走ることが基本です!

下半身強化という目的を、理解しているかしていないかでは、取り組む姿勢が違い、効果も違いが出てきます。




この合宿では、とてもいいトレーニングができたと思っています!
全員が大きな怪我なく乗り越えたということも、チームにとって大きな意味がある。

そして、V・プレミアリーグまで、今日でちょうど100日です。

ボーっとしていれば、あっという間に来てしまいますが、これからさらに濃密な練習に耐え抜く土台はできました。

これからに乞うご期待!!

では!!!!!
by shigeru_k0904 | 2008-07-31 17:49
<< お久しぶりです。 初日終了。 >>