人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿終了!

こんばんは!

今日で8日間の合宿が終了しました!
今回の合宿は、かなりの練習量をこなしました!!

本当によく練習しました・・・

怪我人も出ず、よく乗り切ったという感じです。

僕の感想としてはこんな感じかな。

練習の内容も非常に濃く、普段の練習にはない集中力で取り組むことができたと思います。


リーグ戦まで40日を切りました。
ここからさらにレベルアップするために、これからの1日1日をいい練習をしていきたいです。


余裕はありませんが、意識高く日々を過ごしていきます。

合流したばかりの、DEKI(ボヨビッチ選手)もかなりチームに馴染んできました。
陽気な心優しい選手です。

是非応援してください。

明日、明後日と休息して、金曜日からまた頑張ります。


お気遣いありがとうございます。

それではまた。
by shigeru_k0904 | 2008-09-30 18:56
<< 三星火災来日。 合宿4日目 >>