人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三星火災帰国。

こんにちは!

昨日で5日間の練習ゲームが終了し、三星火災チームは、韓国に帰国しました。
練習ゲームを終えての感想は、チームとしては、緊張感のあるゲームをこなせたことで、かなりのレベルアップができたと思います!

韓国NO.1チーム。
実力、技術ともに高いものを見せてもらいこちらとしても、さらなる進化に役立ちそうなものをたくさんいただきました!!
そして、酒豪ぞろいの強敵でした・・・

DEKI選手もチームのシステムや戦術をすぐに理解し、ゲームではその実力を発揮してくれました!

リーグ戦まで残り15日。

今回のゲームから感じたことを、明日からの練習に活かし、より強いチームを創っていきたいです!

それではまた。
by shigeru_k0904 | 2008-10-24 15:55
<< いよいよ開幕。 お菓子。 >>