人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敗戦スタート。

こんばんは!

今日は、サントリーとの開幕戦でした。
結果は、1-3敗戦。

まさかのスタートとなりました。

正直こうなることは予想していませんでした。

チームの仕上がりはかなりいいものだと思っていましたが、実際の試合は、何が起こるかわからないということを思い知らされる結果となりました。

これを次の試合に生かして戦っていきたと思います!


そして、今シーズンからユニフォームが変わりました!

ぜひ会場に観に来てください!


明日も頑張ります!
by shigeru_k0904 | 2008-11-08 18:42
<< 試合結果。 いよいよ開幕。 >>