人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島大会。

こんばんは!

今日の試合の結果を報告します。

対JT 3-1 勝利。

JTのホームに乗り込んでの試合でしたが、勝利することができました。
ハイレベルな試合をすることができ、今シーズンでは一番内容の良い試合だったと思います。

先週の反省と収穫を、今週の試合にはよく活かされていたと思いました!

1点取るごとに、大きな声を上げて喜び、悔しさを表現する。
感情をあまり表に出さないことが多かった今シーズンでしたが、先週の富松くんのプレーからチームの雰囲気が変わりました!

東レのめざす、全員バレーが、プレー以外のところでも発揮された非常にいいゲームでした。



今日の広島県は、朝から雪が!!!

なんて寒いところなんだと思いました・・・

今年初雪を観測。

「寒い!!」が口癖になりそうです。

明日は、開幕戦で負けているサントリーです。

今日のような試合をするように心がけながら、準備していきます。

それでは。
by shigeru_k0904 | 2008-12-06 21:08
<< 広島大会2日目 遅れましたが! >>